2023年もペイントポット! | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!



ஐஐஐ

2023/1/1日

🎍あけましておめでとうございます🎍

昨年はペイントポットを通じてたくさんの方々にフォローいただきましてありがとうございました

今年もたくさん鉢をお届けできるよう研鑽に努めてまいります

画像は無印良品で購入した素焼き鉢に富士山をペイントしたお正月飾り用のペイントポットに大好きな多肉植物を寄せ植えしました🎍🗻🎍

鉢の内側に太陽を描いて富士山からの日の出🌅を表現できる仕掛け!✨

植物を植え込むと太陽が全然見えなくなるのですが🤣こんな遊び心が大好きなんです✌️



これからもツボにハマるようなデザインでグッと楽しめる作品作りを突き進んでいこうと思いますので、ぜひ今年もMuu鉢共々お付き合いよろしくお願いします☺️👍✨

𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

Arts&Crafts Muu

島根県浜田市牛市町82 enn Lab

open 金土+α 11:00-18:00

*毎月のオープンカレンダーをご確認ください

*ネットショップ→https://ac-muu.stores.jp


#KUBORIm #アーティスト #STUDIOKUBORI #Arts_and_Crafts_Muu #ペイントポット #リメ鉢 #素焼き鉢ペイント #Muu鉢 #多肉植物