あきらめない | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

Muuのこと

【店舗休業について】

4/10より休業しております。

4月末か5月初めごろには再開したいと思っていましたが、もうしばらくお休みさせていただくことにしました。

何日に再開します!って
パキッと再開宣言ができず鬱々しますが
なんとか踏ん張っています。

引き続き制作に集中!

今日はガラス壁の絵を文字通りお色直し。




この画材、なかなかわたし好みの色味が揃ってて、試しにMOSS GREENを使用してみました。

色が増えると華やかになりますね✨
バランスを見てもう少し色替えしてみようかな🎨




また近況アップします☺️

……………………………………………………
Arts&Crafts Muu
島根県浜田市牛市町82 enn Lab

#KUBORIm #アーティスト #STUDIOKUBORI #Arts_and_Crafts_Muu