ちょっと長めのお話 | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

作品紹介以外の話も少し。


今年は開催予定だった作品展を体調不良のため中止としたり、

制作に向けてた思いが少し途切れたり、

素直な表現でいうとテンションが下がってた感じでした。

(体調不良でコケちゃった時にうまく起き上がれずずっとコロコロ転がっちゃってるイメージです)


制作のペースも落ちて、楽しみにしてくださってるファンの方々にも、委託先の店主さまにもご迷惑をおかけしました🙇‍♂️


あ、

作家活動をやめる、という話ではないです笑


いま一度自分がやりたいこと、できること、今後のことを整理したくて、事業計画書なるものを作るためにセミナーを受けてきました。


経営者としての戦略とか、お金の勉強とか、

とにかく苦手なことばかりで脳みそが汗かきっぱなしでした🧠💦


もう少しブラッシュアップが必要ですが、大筋の計画書はできました。


ここが人生のターニングポイントかもしれないな〜、なんて思いながらちょっと必至になってました。(私のことを知ってる親しい人たちは意外に思うでしょうかね笑)


計画書を作りながら珈琲ばかり飲んでたので少し胃が痛いな😅


あくまでも計画なのでその通りに進むとは思ってないです。これからも試行錯誤は続くと思います。


今の私の思いをまとめたものを軸に、

今まで通り活動していきたいと思ってます。


来年のなるべく早いうちに

皆さんに喜んでもらえるようなお知らせができるよう、頑張ります〜✌️😊




#KUBORIm #アーティスト #STUDIOKUBORI