「作る」日 | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

今日はいろんな「作る」をしました。


{9E9873F7-2A0F-4D23-A22C-585C8956000C}

パンプキンジャム作り


ずっとやってみたかった #フルーツジャムパレット さんでのジャムレッスン。旬の食材で作るジャムということで今回はカボチャでした。優しい甘味がいかされたジャムが完成しました!すごく嬉しい〜!レッスンにまた参加したい😋


{572C831E-4140-4095-B052-7CC5051BEBC8}

アロマブレンドで作るナチュラルフレグランス


KUBORIm作品の販売もしていただいている #フラココ さんのアロマブレンド教室で、私の「大好きな香り」がギューギューに詰まったフレグランスを作りました。ギューギューすぎるものが完成したのでこの香りを「まんぷく」と名付けました😙次はうちのブランドイメージの香りを作りたいなぁー!


{A557FFC0-7ADB-4684-9737-37F8FE269FDD}

ワークショップ用のサンプル作品


今週末するワークショップのサンプルです。1年ぶりに作ってみると驚くほど初心者になってて驚き(笑)


{30CE025F-B4EC-442C-932C-EFEEBD86A42C}

最後はきつねうどんセット


私の「作る」チカラを作ってくれたお昼ごはんです(笑)おあげがジューシー!



#濃厚な1日 #すぐ眠れる