巨大アート完成✨ | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

昨日開催しました【STUDIO*KUBORI the LIVE】。


1ヶ月間少しずつ描いていった巨大アートが、ついに完成しました✨


{53DB1416-C8D6-4025-92BA-29B2B03EFD6A}

{6573B7DE-CECA-4DD9-802B-645053392397}


普段の制作作品とは打って変わって、とてつもなく大きな絵に取り組むことになり、当初の余裕はあっという間に崩れ去りました。笑


描いている時は日差しが直撃し体力の消耗が早く、ずっと腕を上げたまま描くのもツライ。。。😭

絵を描くのも体力勝負なのだと実感しました。

トレーニングして体力をつけておこう。。。

{A6C064EE-535C-461D-B3AF-1EE0F43445F7}
眩しい。。。

{FE123C69-C16B-40C3-9463-AD019D025558}
首、肩、腕がギシギシ。。。

{DB481FD7-3964-455C-8C02-B9A685790FCC}
下すぎて上手く描けない。。。

その分、完成した瞬間は大きな達成感!✨

ライブペイント中、見学に来てくださったみなさんもありがとうございました!

{B8537E07-1CBC-440B-9D73-30303C83D854}


今回使用した画材が水性ペンだったので、結露でにじんだり溶けたりしないよう、フラココさんが室内管理を徹底してくださいました。

さらに、
すぐくじけそうになる私を根気よくおだてて、オヤツで誘い出し、頼もしい珍獣使いとなっていました。笑

いろいろお世話になりありがとうございました😊✨
{C486875B-A6D7-4845-A7F6-BEEF255289CA}
最後の一筆。

{105BD0E5-74F1-42C6-A99D-34E355B7BA26}
サイン書いて

{62C17079-CCD7-44CA-82E0-1D1E4D5D68C0}


今回のペイントアートは水分に弱く、現状維持が難しいと判断した場合は消してしまう予定です。
もし見てみたいなーって思われてましたら、なるべく早めに見にきてくださいねー!

#KUBORIm #japan #illustrator #イラストレーター #STUDIOKUBORI #フラココ #fracoco