382ヒトメボレ展 終了しました! | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

{7A8A6673-6A4A-4F78-A85C-2449BD248A53}

382ヒトメボレ展、無事終了しました!

会場も綺麗さっぱり片付けて帰宅しました。


期間中ご来館いただきました皆さま、ありがとうございました✨


SNSなどで応援してくださった皆さま、ありがとうございました✨


在廊中に皆さんから「面白い!」「かわいいね!」「いろんな作品がいっぱいあってすごい!」など言っていただき、他にも励ましのお言葉、お花や差し入れなど、たくさんの愛をいただきました。

とっても幸せな1週間でした。

これは病みつきになるなぁ〜\(^o^)/ 


次回も楽しい展示ができるよう、今まで以上に制作に取り組んでいこうと思っています。


会場の石正美術館学芸員の皆さま、スタッフの皆さま、大変お世話になりました。


#KUBORIm #japan #illustrator #個展 #382ヒトメボレ #38歳で2回目の総合作品展の意味です #石正美術館