ビーズ刺繍をしてみました。 | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

最近、素敵な刺繍やビーズ刺繍作品を拝見することがあり自分でも作ってみたくなりました。

手慣らしという事でキノコモチーフでチャレンジ。

{37568FC0-047E-4BFE-B6F6-863659576A37}
まずは羊毛フェルトで全体のフォルムを作る。

思うような形にならず、嫌になってきました。もう、この時点でだいぶ飽きてます。笑

少し妥協しつつ次の工程に進みます。。。

{2A01B344-FFF8-4EA2-BC28-74FB2A7CB66C}
柄の部分に刺繍とビーズ刺繍をしました。

ビーズがガタガタ。。。もっと綺麗に並ぶように刺繍したい(;o;)


{6BDD00CD-FFF0-49A3-BEBB-B224571BFF9A}
はい、一気にドン!
傘の部分にびっしりビーズ刺繍しました。
これがやってみたくて作ったと言っても過言ではありません。
綺麗に並べずにあえてランダムにビーズを刺しました。
…あえてですよ?笑

つぶつぶが密集したのとか、わりかし好きです。

あとはブローチに仕立てて完成させます。


びっしりビーズで埋め尽くしたので、最初の羊毛フェルトが全然いきてませんな笑


#KUBORIm #japan #Illustrator #キノコ #羊毛フェルト #刺繍 #ビーズ刺繍 #mushroom #felt #embroidery #beadsembroidery