年内最後の個展、開催中です! | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

KUBORImイラスト展『ながれ、ゆれる』
12/1よりスタートしています。

{272587D7-9DF0-46F9-8C6F-EBAF3E7A3ABD:01}
会場となっている『蒼』さん店内奥の壁面にイラストを展示し、同建物内のイベントスペース(旧雑貨店アズール)に販売グッズなどを展示しています。
本日お店に行き、レジンブローチなどを追加納品してきました。

今回のイラスト作品は流木にアクリル絵の具で描きました。
流れ流れてたどり着いた流木たちが、漂流している間に見たかもしれない海の景色と生き物たちを描きました。
{1328EFC0-2338-44DC-AF14-497B5EBBAFD8:01}

店内のガラスにもアートペイントしました!
{B980255E-DF62-4FF1-8B6D-9D2F634466DE:01}

小さなグラスや小瓶などにイラストを彫り込んだ作品もあります。
こちらの作品は海の見えるカウンター席に置いてあります。
{0CC91DDB-6AB5-4038-B6F2-96BBB2282CF5:01}

そして会期期間中、蒼さんとKUBORImコラボの期間限定クリスマスデザートプレートが食べられます。12/13土・14日・20土・21日・22月・23火のみのご提供です。
{E39A7EA0-836E-4155-B057-FEFCCE8BFCD7:01}
【メニュー】
✳︎ミニチョコフォンデュとフルーツいっぱいパンケーキ
✳︎アイスクリーム
✳︎お土産のアイシングクッキー付き

私のわがままでチョコフォンデュが食べたくて今回のメニューにしてもらいました。
パンケーキは私が描いたイラストをもとに作ってもらってます。かわいく作ってもらい嬉しい!
アイシングクッキーのみの販売もありますよ。

今回の個展では、いろいろやりたかった事をもりもりに盛り込んでます。

来年は、一旦個人でのイラスト展はお休みして別の作品作りをしようと思っていますので、ぜひこの機会にお出かけくださいませ。

次回は12/21日に追加納品(展示)に行きます。

また紹介記事をアップします。


KUBORIm