大阪個展、終了しました! | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

{819B3437-CBEA-4D8E-AAA6-54011F88BCAC:01}

{4880FB59-CA63-4867-9B36-AA9599F142AD:01}

{125F008D-DD0B-4CF5-9646-0EC631F91561:01}

{D379EB48-61B7-4E4A-92DC-B574830C1C8C:01}

{06191020-EE75-4F09-AF29-D9F4BF5FB27F:01}

大阪での個展も昨日で無事終了しました。
たくさんの人たちに観てもらえて嬉しかったです。
作品をご購入頂きましたみなさま、ありがとうございました!
取り置きで対応させていただいた方には早急に送付させて頂きますので、少々お待ちくださいませ。

今回の展示内容から一歩進める道が見えたように思います。たくさん勉強できました。

忘れないうちに!という訳で、12/1~12/28までイラスト雑貨の取り扱いをしていただいている島根県出雲市多岐町の蒼さんでミニ個展を開催しようと思います。

期間中の土日にはコラボクリスマスデザートプレートもメニューに登場!

詳細は後日またご紹介します。
ぜひお楽しみに。。。