ライブペイントしました! | KUBORIm通信

KUBORIm通信

アーティストKUBORImの活動や作品を紹介します!

「珈琲店 蒼」&「アズール」6周年イベントに参加しました。

イベント参加は今年で2回目。
今年は、車に作品を展示した移動ミニギャラリーにしようと思っていましたが、あいにくの少雨と風により店内展示に変更。
カムナビグラスさんと一緒に、アズール店舗奥で、作品を並べてライブペイントしていました。
photo:04


展示の様子

photo:05


お買い上げ第一号のペイントTシャツ「マスクマン」sold out

photo:06


蒼オーナーのTシャツにもペイントさせていただきました!
Tシャツ「生きるスペース」 sold out

photo:07


バッグ「マスクマン」

photo:08


バッグ「ねこ」(左)
バッグ「鳥」(右)sold out

布地ペイントにハマりそうです…。(・ω・)b


移動ミニギャラリーは後日単独にて開催するかも…しれません。
天候次第ですが、開催決定の際にはご報告いたします!

ぐずついた天気のお陰で、夕方からのメインイベントのFOODS&LIVEがどうなることかと気になりましたが、中止するほどの雨も降らず、会場盛り上がりのイベントとなっていました。

店内にいても体に響く和太鼓演奏!
ワクワクテンションも上がります!

去年は逃したオイルハンドマッサージも、今年はしっかり施してもらいました。
オイルのいい香りで癒されました…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一日ご一緒させていただいたカムナビグラスさんにペンダントトップを作っていただきました。
photo:09


制作の様子

黒と赤を使った作品を依頼。
完成品の写真はキレイに撮影して後日アップします。

イベント中、お買い上げいただきありがとうございました。
引き続き、蒼さんにて商品を販売させていただいています。

また来年も楽しみです!