バッファー | STUDIO-KOH

STUDIO-KOH

自宅スタジオ制作と楽器・趣味の空間
あくまで自己満足なので誹謗・中傷はご遠慮ください




NEW ITEM

前々から気になっていてけど、手を出していなかったバッファー。

試してみようと言うことで買ってみました。

ギターからすぐに繋いで弾いてみるとその効果に驚きました。

エフェクターをたくさん繋げてる人にはとてもいいと思います。

ローとハイがハッキリする感じがします。

そして特に高音の抜けがよくなる感じがします。

小さな違いしかないとは思いますが、弾いてる方はめちゃくちゃ感じます。

特にFGIピックアップだとどうしても物足りない部分が補えた感じです。

これは久々にヒットでした!

#buffer

#guitar

#effect

#ギター

#バッファー

#エフェクター