s.yairi ミニギター | STUDIO-KOH

STUDIO-KOH

自宅スタジオ制作と楽器・趣味の空間
あくまで自己満足なので誹謗・中傷はご遠慮ください










ちょっと前のことですが、埼玉へ遠征した時に何となく安いのでお持ち帰りしたミニアコギ。

買って帰ってきた時はs.yairiのSがあったのですが、いつのまにか無くなってる😅

なので、ヤイリギターってことで自己満足してます😅

このミニギター、ミニギターでもレギュラーチューニングなので使いやすいです。

それと、思った以上にチューニングが安定しています。

ペグがなかなかいいのかもしれません。

ブリッジの浮きということでしたが、全くないと言うか気にならないのでいい買い物ができました。

フレッドのバリがひどかったのでバリ取りに少し手間がかかりましたが、うまくバリ取りできたのでよかったです。

このギター、ミニギターで手軽にという用途ではレギュラーチューニングですし、かなりおすすめできると思います。

#guitar

#yairi

#acorsticguitar 

#mini

#ギター

#アコギ