ついにいいディスカスと出会いました | STUDIO-KOH

STUDIO-KOH

自宅スタジオ制作と楽器・趣味の空間
あくまで自己満足なので誹謗・中傷はご遠慮ください








昨日、アクアツアーで色々まわってついにいい個体連れて帰りました😅

警戒色も解け、めちゃくちゃ綺麗!

ペアのようですが、繁殖よりレイアウト水槽で飼育と成長を見届けるのがメインです。

入水後、早速サンメラーがちょっかい出しに来ましたが、すぐ折り合い付きました。

いやー、素晴らしい個体です。

まさに王様ですねー。

エイク氏のレオパードスネークディスカスです。

他にも色々買いましたがまた次の機会にでも。

#aquarium

#熱帯魚

#ディスカス

#ペア