作業開始 | STUDIO-KOH

STUDIO-KOH

自宅スタジオ制作と楽器・趣味の空間
あくまで自己満足なので誹謗・中傷はご遠慮ください









土曜日、午前中仕事して昼から開始。

3本解体して天板拡張して水槽設置。

そしてとりあえずの立ち上げまでできました。

青龍石と木化石で悩んだけど600曲げ水槽が青龍石なので木化石にしました。

いつものセパレート底砂的にソイルと化粧砂にしようと思ってますが、化粧砂ないのでハーフベアタンク状態です。

飼育水使って手持ちの水草とりあえず植えて立ち上げたのでパイロットもいつも通りもう入れてます。

ディスカスとかは明日以降に入れようと思います。

狭いけど少しの間、我慢してくれ〜😖


設置すると450キューブはデカいですね。

水量結構あります。

さてー、次のアクアツアーが楽しみだなー😅


#aquarium

#アクアリウム

#熱帯魚

#水槽

#立ち上げ