K+Laboで新しくメニューに加わったアイラッシュシリーズウインク

 

先日まつ毛パーマをしていただきましたルンルン

 

とってもパッチリと仕上がりましたラブラブ

 

 

何よりも、メイク時がとっても楽おねがいきらきら!!

 

ビューラーはまつ毛が切れてしまったり、抜けてしまったり、雨の日や、汗をかいたりするとビューラーだけではおちてきてしまいますショボーン

 

エクステほどボリュームは出ないですが、ノーメイクの時でも目がパっとしてるので、気分もなんだか上がりますラブ

 

私はパッチリを希望しましたが、ゆるやかな仕上がりやお好みのカールをご希望いただけますニコニコ乙女のトキメキ

 

個室でゆーっくりと、リラックスしながら受けて頂けますいす

 

是非一度ご体験してみてくださいねカナヘイハート

 

まつ毛パーマ ¥3,500

 

まつ毛エクステもご用意しておりますカナヘイハート

 

 

 

♡今日のネイル♡

 
クリスマスはネイルも煌びやかに装いたい季節ですね
今年のクリスマスネイルはブルーでシックにきれいなブルーネイル
ラメゴールドとホワイトオパールのスワロで雪にように❄
サロンでオーダーする際に参考にしてみてくださいね
6800円(税抜)

 

 

1クリックご協力おねがいします!

いつもありがとうございますペコリ

 

↓ ↓ ↓


ネイルケア・アート ブログランキングへ

 

 

1クリックご協力おねがいします!

いつもありがとうございますペコリ

↓ ↓ ↓

美白・美肌 ブログランキングへ


゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚+
クリニカルエステ K+Labo(ケーラボ)
☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13 
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分 
.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆