妊娠中は足がむくんだり、肩がこったりするのに、リンパマッサージやリフレクソロジーなどの施術は受けられないですよね・・・


わたしも出産経験がありますが、その時は対策を知らずに我慢して過ごしていました汗②


ポールシェリーの製品も妊娠中・授乳中は使用できない製品が殆どですが、


使用できる製品もいくつかございますのでご安心くださいねきらきら。



葉っぱシルエットモイスチュアライジングボディミルク

200ml 6,500円

ボディの保湿ミルク






葉っぱボディリビタルクリーム

200ml 10,000円

妊娠線の予防とアフターケア







葉っぱボディプルファイルクリーム

200ml 10,000円

むくみが気になる時のマッサージアイテム


 



お気軽にご相談くださいませ♪+kira*



こんにちは。

バリバリ仕事をされているお客様。
3週間ごとにおこしいただいております。
いつもありがとうございます😊

秋らしいグレイッシュなダブルフレンチ!
ゴージャスなストーンアートもとてもお似合いでした。

¥12,150(税抜)





 

1クリックご協力おねがいします!


いつもありがとうございますペコリ





↓ ↓ ↓





ネイルケア・アート ブログランキングへ




ランキングに参加しましたkirakira*







1クリックご協力おねがいします!


いつもありがとうございますペコリ


↓ ↓ ↓







美白・美肌 ブログランキングへ









゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


クリニカルエステ K+Labo(ケーラボ)


☎︎0798-33-2400

兵庫県西宮市羽衣町5-13 


ワジュール夙川ビル6階(受付1階)


阪急夙川駅徒歩3分 


.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿




◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆