ダイエットをはじめる方も増えるこの時期ひらめき電球

本日は体づくりにとても大切な食事についてお話したいと思います目音譜

{9B58EE14-678A-4D24-84AF-94E43FE8E9C9}




食事を抜いてダイエット

若い頃に「すぐ結果が出るから・・」と

経験したことある方 多いのではないでしょうかはてなマーク

(私もその一人ですあせる


この方法はあくまでも一時しのぎにしかなりませんし

悲しいことに 逆に太りやすくなってしまいますガーン


食事を与えられなかった体に

脳は「大変!!飢餓状態だあっ!」と判断してしまい

次に入ってきた食事ご飯を

とても吸収し ため込んでしまいます叫び


飢餓に備えようとする防衛反応守ですねドクロ


その結果 「少ししか食べてないのに 太るんです・・・しょぼん

と なってしまうのです汗



食べたもので体は作られていますひらめき電球

ダイエットしたい方こそ

朝・昼・晩 ちゃんとお食事とってくださいねナイフとフォーク


そして できたら20時 遅くとも22時には

食事を終わらせるよう心がけましょうクローバー


仕事の都合で夜遅くにしか帰宅できない方は

夜ご飯を抜くのではなく

できることなら夕方くらいに

何か軽く口にいれて空腹感を回避し

帰宅後は 飲むタイプの栄養ゼリーなどを摂取してドーピング!(笑)

翌朝の吸収率を上げないようにしましょう音譜


健康で美しいバランスのとれた体は

バランスの良い食事から合格


そしてちょっとした豆知識ですひらめき電球

朝ごはんに果物をとるのが理想的ですいちご

果物には酵素が含まれているのですが
脳を働かせるため、また脂肪を燃焼させるためにとても大切な成分なのです目

朝しっかりと酵素を摂取すると、脳が早く目覚めてくれますし、体の代謝も朝から活性化で一日のエネルギー消費量があがります音譜
代謝upです合格

そしてお昼ごはんは一日のうちで一番と言っていいほど食事量をしっかり食べていただいてオッケーですニコニコ

とはいっても炭水化物のオンパレードなどは控えましょう叫び

バランスよく
お白湯もしくは温かい飲み物、汁物、サラダ、おかず、ご飯(白米、麺類、パンなど)
できればこの順番で食べると理想的ですニコニコ

そして晩ご飯は、
寝る4時間前までに食べるのが良いです合格

夜10時に寝るなら6時までに晩ご飯
ということになりますねひらめき電球

晩ご飯を食べてから寝るまでの時間が狭まれば狭まるほど
消化できずに身につく物が増えちゃいますあせる

そうならないためにもできるだけ
この4時間に近づけるようにしてみましょう音譜

そして晩ご飯は
1日のうちで1番といっていいほど少ない摂取量でいいのですひらめき電球
夜寝るだけなので
必要最低限の栄養素だけ摂取できればオッケーということですねニコニコ

けど現実は晩ご飯が1番量が多い方が大半ではないでしょうか汗
晩ご飯で外出だとなおさらですよねガーン

少しずつでも結果はついてきます音譜
お食事は毎日のことひらめき電球
毎日少しずつ理想に近づけていけるようにしましょうラブラブ!

そして健康的にきれいに痩せましょうキスマーク


♡今日のネイル♡

ネイルデザインご持参頂きました♡
最近はデザインもwebから選んで頂けるので
是非お待ちください☆
お値段もご相談させて頂きます

クリアベースにピンクとホワイトでチークネイルです(●'w'●)。。

ラメで囲んで華奢なストーンでジュエリー風に仕上がりました♡

モテネイルの完成です!

ハンドグローブのご感想またお聞かせ下さいね♡

お急ぎのところありがとうございました( •ॢ◡-ॢ


¥6900






ランキングに参加しましたkirakira*
1クリックご協力おねがいします!
いつもありがとうございますペコリ
↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

美白・美肌 ブログランキングへ







ご予約・お問い合わせは…



クリニカルエステ K+Labo

☎︎0798-33-2400

兵庫県西宮市羽衣町5-13

ワジュール夙川ビル6階(受付1階)

阪急夙川駅徒歩3分








。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースの


クリニカルサロンです◆ 
$KOSHO TIMES





KOSHOクリニック フェイスブック はじめました↓↓↓


http://ameblo.jp/studio-klabo/entry-12130835648.html