だんだんと夏らしいお天気の日が増えてきましたねアップ



冷えとは無関係!と思いがちな暖かい季節になっても

お身体が冷えている人は意外と多いんですあせる



こんなお悩みをお持ちではありませんか?


年中お身体の冷えが気になる・腰や肩が慢性的にだるい・顔や足がむくみやすい・年々やせにくくなってきた・・・

などなどビックリマーク

冷えが身体にもたらす不調は本当にたくさんありますあせる

お身体が冷えて、血流が悪くなりリンパの流れも滞る・・



そうすると身体に毒素を溜め込んでしまい冷えやすい・疲れやすい・太りやすい体質になってしまいますあせる




そこでおすすめしたいのがインディバ!!




インディバの効果とは・・・

高周波により細胞の摩擦を促し、身体を内側から温めることによって

新陳代謝を高め血流を良くする効果があるのです音譜


インディバはお身体の深いところまで温度を上げることができるので、体温を3~5度、部位によっては7度まで高め、細胞そのものを温かくし、体温をあげていきますドキドキ


すごいですよねドキドキ


定期的にインディバを続けていくことにより冷えやむくみの改善ややせやすい体質へと導いてくれますラブラブ
 

お体の冷えを感じましたら是非オススメ致しますラブラブ



♡今日のネイル♡

エメラルドグリーン×レモンイエローのピーコック柄クリアネイル(( ^∀^ ))‼︎

ベースのクリアが涼しげです♡
ヒトデとシェルをのせてマリン感たっぷりのネイルです☆





¥5900




クリニカルエステ K+Labo☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆


$KOSHO TIMES


阪急夙川駅から徒歩3分のKOSHO CLINICです



KOSHO TIMES http://ameblo.jp/koshoclinic