先日、岩盤浴ヨガの教室に行きましたチュー

普段ほぐせていない筋肉や筋がリラックスして、血行が良くなりお肌の調子もよくなりいい感じですお願い

ヨガの先生に教えてもらった呼吸とポーズを昨日の夜も練習して寝ました流れ星


やっぱりキーポイントはインナーマッスルですね!!

ウエストや骨盤など中から引き締まってラインが細くなる感じラブラブ

お通じ良好だしお腹や腰回りがすっきりしたような照れ

地道にトレーニングが必要ですが、30分寝て装着するだけでインナーマッスルが鍛えられるマシーンをご存知ですか??


AC-BODY(エーシーボディ)
AC BODYとは
なかなかジムなどに通うヒマがない、
体力的につらい、
続かない、
と なかなか運動は大変ですよねガーン

AC-BODYなら効率良くインナーマッスルの筋力アップができるのですルンルン

腰や脚を痛めている方もオススメハート


1回  30分 4,600円



さらに!汗をかいて冷え、むくみ改善を同時にしたい方はカプセル型の岩盤浴に入りながらAC-BODYができるのです音符

1回  30分 4,000円

{FA8104F3-8A63-4AC0-97C5-EA0721A30A1B}


まずは週1回ごとに3ヶ月続けることをオススメしますニコニコ


トレーニングの後はアールグレイのお茶をお出ししているのでゆっくり飲んで帰ってくださいねハート



♡今日のネイル♡

クリーミーオレンジの逆フレンチです☆
ライン上にストーンを並べる王道ネイルですね(( ^∀^ ))。。

お花や、リボンがお好きだとのとこで
いつも可愛らしいネイルです

梅雨時期になりそうですね。。
この時期
お爪の伸びも早くなります
そしてグリーンネイルの危険も高くなります(。ω。;)!

もしかして?と思われたらすぐご相談下さいね
K+LaboのネイルサロンはKOSHOクリニック併設なので
グリーンになられてもすぐに診察も受けられますょ♡
{A35A8797-8978-448A-A09B-6B33873CE89F}

{8DD95D46-1933-459C-9CF2-3F83B494CD9B}



クリニカルエステ K+Labo☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆ 


$KOSHO TIMES


阪急夙川駅から徒歩3分のKOSHO CLINICです



KOSHO TIMES http://ameblo.jp/koshoclinic