暖かくなりお肌のケアが必要な季節がやってきましたねSMILE♪




夏に向けてダイエットを頑張っていらっしゃる方もいるのではないでしょうかはっぱ




脂肪は落としたいけど、バストやヒップが垂れるのが心配心配ですよね。。




メリハリのあるBODYって女性なら誰しも憧れますよね!




年齢が上がるにつれて、ダイエットするとハリ、つやも失われ老けた印象を与えます。




ポールシェリーのトーニングジェル&クリームを塗るだけ! バスタイムにトーニングバスオイルを使用するだけで、垂れるのを防げます!!




ダイエットにはトーニングケアはとっても重要です!!




トーニングケア





・ボディトーニングジェル  200ml 8,000円 ハーブ成分の働きにより全身のたるみ・ゆるみを引き締めます。




・ボディトーニングクリーム  200ml 10,000円 ジェルの働きを最大限に高めるクリーム。





ハート 今だけ!! トーニングバスオイル 150ml 7,000円相当 プレゼント あげOz ハート





数量限定 なくなり次第終了となりますぺこり





トーニングのスペシャルケアで美しくなりましょうキラキラ

















クリニカルエステ K+Labo☎︎0798-33-2400

兵庫県西宮市羽衣町5-13

ワジュール夙川ビル6階(受付1階)

阪急夙川駅徒歩3分




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆


$KOSHO TIMES




サロンでのトーニングケアも行っております。





お気軽にお尋ねくださいませあは







♡今日のネイル♡

今日のネイルはクリアにコロンとした
お花をたくさんアートしております(●'w'●)!

ふんわりしたカラーが女性らしくて
素敵ですね~✨

カラーを変えるとまた雰囲気も変わって楽しめるアートです

クリアネイルは今年も人気アートです☆




¥8900(税抜)