こんにちは音譜

もう暑くなってきましたが、みなさまダイエットの準備できていますか?


夏に向けて美BODYを手にいれなければひらめき電球


さて美BODYてどんなボディですか?


ただ細いだけのカラダ・・・じゃ やっぱりダメですよね

締まるところがキュッと引き締まった メリハリボディ

きっとそれがみなさまも理想としている

美BODYなんじゃないかな?と思います。


その美しいラインは 一体何が作っているのか


ズバリ 筋肉 です。


筋肉なくして美あらず ですおとめ座キラキラ



でも 筋肉量が少ない方は 育てていくのが大変

途中でしんどくなってショック!

あきらめてしまうことが多かったりしています。


そんな方には EMS(低周波機器) がオススメです。


当スタジオで取り扱っております

EMS機器「AC BODY」は医療機器です。


このAC BODYは、テレビ放送や通販などで紹介されている

EMS機器とはひと味違いますにひひ


回転式ポイント通電という方法で

皮下脂肪だけでなく、内臓脂肪も減少させる

メタボリックシンドローム対策にもなる進化型EMSです。

筋肉量を減らすことなく、効率よく内臓脂肪を減らし

健康な体へと導く。


メインとなる電極パットは、挟み撃ちで電気を通すため

体の深部まで電気が届き、なかなか鍛えづらい深層の筋肉を

効率良く鍛えることができます




体の中でも大きな筋肉である

大臀筋(お尻の筋肉)や大腿四頭筋(太ももの筋肉)

腹直筋や腹斜筋(お腹の筋肉)や腸腰筋群(インナーマッスル)など

各々の部位の筋肉を鍛えることによって

基礎代謝を効率的にアップ

脂肪の燃焼効果を高め

ダイエットが終わっても太りにくい体質に導きます。


そして、医療用ということで、エステ用や家庭用と比べ

威力が断然違います。


がんばった分は必ず何らかの形で結果をもたらしてくれます合格


一緒にがんばっていきましょうグッド!

目指せ 美BODYアップ




◆ 今日のネイル ◆


キャンペーンネイル4900円です♡

グレージュのまっすぐフレンチ×ゴールドラメラインをベースに

大きめのストーンをビジュー風にオンしました

シンプルですがインパクトのあるネイルになっております♡










ご予約・お問い合わせは…


クリニカルエステ K+Labo

☎︎0798-33-2400

兵庫県西宮市羽衣町5-13

ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分





。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースの

クリニカルサロンです◆

KOSHOクリニック フェイスブック はじめました↓↓↓

http://ameblo.jp/studio-klabo/entry-12130835648.html