皆さまこんにちは。


少し暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか・・・。


春先になると、乾燥+花粉も飛び始める時期ですね。


寒さで眠っていたお肌も目覚め始める頃です。


血行も良くなるのは良い事ですが、皮膚の薄い方などは敏感になりがちです。


ちょっとした刺激で痒みが出たり、トラブルが起き始めるのもこの時期です。


積極的なマッサージもいいですが、外界からの刺激によるダメージをやさしいプラセンタで


たまにはしっとりいたわってあげましょう。


雪美人シリーズのすべての化粧品にはプラセンタエキスが含まれている贅沢なスキンケアシリーズです。


抗アレルギー作用のある成分をたっぷりと配合。


過敏症、アトピーの人でも安心してご使用いただけます。


まずは化粧水から是非試してみてください。


保湿成分の配合量がかなり多いため、化粧水としては重厚な使用感ですラブラブ




雪美人スキンコンディショナー


150ml ¥6,480 





クリニカルエステ K+Labo☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆


$KOSHO TIMES