昨日のトーニングジェルに引き続き、
今日はトーニングクリームのご紹介です音譜


{FB8B8160-4BDF-4BB1-A252-8B43A13E7446:01}

主な成分 キューカンバーサンフラワービタミンE


トーニングジェルと同じく、
皮膚のたるみ・ゆるみが気になる方
セルライトケアにも適している肌にハリを与えてくれる素晴らしいクリーム音譜


全身のたるみ、ゆるみを引き締め持続させバスト、ヒップアップに効果的ラブラブ
疲れた肌、身体、脚、そして心をリフレッシュ
ドキドキ
皮下層、真皮層のゆるみなくしセルライトを予防!!





トーニングジェルで引き締めた皮膚をより強化して、維持していきます
肌の活性化に働きかけるので、お肌がより滑らかにラブラブ



トーニングジェルのご使用後に使っていただくと引き締め効果を最大限に高める爽やかな感触のボディクリームなんですアップアップ




トーニングジェル・トーニングバスオイルとセットで使っていただくとより相乗効果があり、一層引き締まった肌を実感して頂けます音譜



もちろん、リンパハーバルオイルと併用することでも、より循環力が高まります音譜(*^^*)






クリニカルエステ K+Labo☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆ 

$KOSHO TIMES 
阪急夙川駅から徒歩3分のKOSHO CLINICです



ブログ / KOSHO TIMES http://ameblo.jp/koshoclinic