今日はポールシェリー*リンパハーバルオイルご紹介です(*^^*)


{D5BBC375-6EF3-4562-AFDC-1F0226FF8A6C:01}




主な成分はオレンジマジョラムシナモンサンフラワー

肌になじませてマッサージすると、

星身体が軽くなる
星脚の疲れ、むくみがラクになる
星肌のくすみがキレイになる
星肩こりや腕のだるさ軽減
星ぐっすり眠れる
星身体がポカポカする

など、効果を実感していただける人気の実力派ハーブオイルラブラブ





上半身になじませる

私たちが思っている以上に、は毎日頑張って働いているので疲れも溜まります。
腕にもセルライトやたるみなどのトラブルが表れるので
脇のリンパに向かってなじませるとより効果的です。




下半身になじませる

足先~膝裏リンパ~脚の付け根のそけいリンパに向かってなじませると効果的です

特に太ももの内側は、なかなか使われない筋肉の部分で特にリンパの流れが滞りやすいので、よーくなじませると、スッキリします㊤㊤(●/`∀´)/





むくみ対策・セルライトケアにとても効果的です(*^^*)

首や肩の肩凝り、体のだるさ、足のむくみなどは体に余分な水分や老廃物がたまり肥満の原因にもなるんだとか。

リンパマッサージで、滞ったリンパ液の流れを高め老廃物や毒素を排出アップ
さらにマッサージと一緒にオイルを使う事でリンパの流れを整えます!



ハーブの香りがとても心地よくリラックスできリンパの流れを高める万能オイルです音譜







◆K+Laboはポールシェリー公式取扱いサロンです◆

お問い合わせは…

クリニカルエステ K+Labo
☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分



◆K-laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆

http://stat.ameba.jp/user_images/20130828/10/koshoclinic/18/62/g/t02200075_0324011112664322976.gif 
阪急夙川駅から徒歩3分のKOSHO CLINICです。

ブログ / KOSHO TIMES http://ameblo.jp/koshoclinic