今日は体づくりにとても大切な キラキラ 食事 キラキラ について

少しお話したいと思います喫茶店


食事を抜いてダイエット

若い頃に「すぐ結果が出るから・・」と

経験したことある方 多いのではないでしょうか

(私もその一人です顔2


この方法はあくまでも一時しのぎにしかなりませんし

悲しいことに 逆に太りやすくなってしまいますかお


食事を与えられなかった体に

脳は「大変!!飢餓状態だあっ!」と判断してしまい

次に入ってきた食事ご飯

めちゃめちゃ吸収し ため込んでしまいます


飢餓に備えようとする防衛反応守ですね


その結果 「少ししか食べてないのに 太るんです・・・どんより

と なってしまうのです


食べたもので体は作られていますマッチョsao☆ 魚

ダイエットしたい方こそ

朝・昼・晩 ちゃんとお食事とってくださいね


そして できたら21時 遅くとも22時には

食事を終わらせるよう心がけましょうおやすみ


仕事の都合で夜遅くにしか帰宅できない方は

夜ご飯を抜くのではなく

できることなら夕方くらいに

何か軽く口にいれて空腹感を回避し

帰宅後は 飲むタイプの栄養ゼリーなどを摂取してドーピング!(笑)

翌朝の吸収率を上げないようにしましょうるんっ♪


健康で美しいバランスのとれた体は

バランスの良い食事バランスガイド食事から音譜







♡今日のネイル♡




ピンクベージュ全塗りに親指だけ雪の結晶シールを❄✨
粉雪を降らせて😊とのことでしたので、細かく雪を描いてみました

寒いデスね😵皆様お身体ご自愛ください〜

¥6300(税抜)



ランキングに参加しましたkirakira*
 

1クリックご協力おねがいします!

いつもありがとうございますペコリ

 

↓ ↓ ↓


ネイルケア・アート ブログランキングへ

 

 

 

1クリックご協力おねがいします!

いつもありがとうございますペコリ

↓ ↓ ↓

 

美白・美肌 ブログランキングへ


゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
クリニカルエステ K+Labo(ケーラボ)
☎︎0798-33-2400
兵庫県西宮市羽衣町5-13 
ワジュール夙川ビル6階(受付1階)
阪急夙川駅徒歩3分 
.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

◆K+Laboは、KOSHOクリニックプロデュースのクリニカルサロンです◆