こんにちはIK+Labo タバタンです爆笑

昨日は 久し振りの雨…雨にあわれませんでしたか~?
今日は、お昼間は暑い位の お天気晴れ
寒暖の差が激しいので、お風邪など お気をつけ下さい音譜



ここ当サロンでは、お身体のタイプ別に ご使用頂く、ポールシェリーの“ バスオイル”が大人気です目


太股を揺らすと、プルプル 揺れる!

※太股が太い!

※下半身は 細いのに、上半身の中で お腹のまわりに しっかり、脂肪がついてる!

※トイレの回数が、1日 8回以下!

※濃い 味付けが好き!

※夕方、靴がきつく成る!

これ、私だわあせると思われた方は…

“お身体に水分を貯めやすいタイプ”です。
水分を貯めて、外に排出出来ないで、浮腫みが出てしまってる状態です!!


                         

こんなタイプの方にはひらめき電球

むくみサヨナラ
              さわやかバスオイル

「ハイドロアクティベイティング  バスオイル」 が、おすすめ合格


体内の過剰な水分を外に 排出してくれ…
発汗、利尿作用を促し…
水分による 浮腫みを解消して、スッキリさせてくれます口笛

☆バスオイルなので、バスタブに入れて
ご使用頂いても○ですが、

朝  出勤前や、浮腫みを感じた時に…太股やお腹に、バスオイルを1円玉くらい  手に出し、その量の2倍弱位の お水でのばして頂き、直接 塗布して頂くだけで ○。

バスオイルなので、塗布した時 少し白く成りますが、気にせず しっかり お肌に浸透させて下さい。

これだけで…足の浮腫みは、かなりスッキリします。

ご利用頂いてる お客様からは、朝 出勤前に 足に塗って行くと、足のダルさが違う音譜
朝の 足のスッキリ感が違う音譜など、嬉しい お声を頂いて居りますチュー


これから 紅葉もみじの季節♪
しっかり 歩かれる前に 塗って お出掛けしてみて下さい。
足の浮腫みも楽に成り、お出掛けを楽しんで頂けると思いますアップアップアップ

是非、皆様 お試し下さいね爆笑