こんにちは。外山ですニコニコ



二週に渡ってH.G.Hの魅力をお伝えしましたが、本日は私の身体の変化をお伝えしたいと思います音譜




合格H.G.Hのアンチエイジング効果合格

・筋力、回復力アップ
・集中力、記憶力アップ
・性高揚感アップ
・脂肪分解
・血液サラサラ
・皮膚のシワ、ハリ
・免疫力アップ


合格H.G.Hの飲用で即効的実感合格

・顔の小ジワ、ハリ…1~3日
・全身の肌のハリ…1~2週間
・顔の大きなシワ…1~3ヶ月
・睡眠…3日
・頭髪(含白髪)…3~6ヶ月
・中性脂肪…1ヶ月
・目の下のたるみ…3~6ヶ月
・視力…1~3ヶ月
・中性脂肪(ウエスト、お腹周り)…1~3ヶ月
・妊娠線…3ヶ月
・顔のシミ…1~3ヶ月




沢山の効果が期待できるH.G.Hですが、私の場合すぐに変化がわかったのは・・・


・筋力、回復力アップ
・睡眠…3日


でしたラブラブ!



仕事に家事で毎日へとへとだったのですが、朝のスッキリ感がすぐにわかりましたひらめき電球

本当に三日目で効果がわかりました音譜

その方によって効果の出方は違うと思うのですが、毎朝の睡眠が物足りない~という感覚がなくなりましたニコニコ


睡眠がしっかりとれているおかげか、回復力も変わりました音譜


たまたま風邪のひきはじめで、のどが少し痛くて鼻水が出始めていました。

いつもなら薬を飲めばのどは翌朝には良くなっているのですが、鼻水はいつも一週間以上は続いていましたショック!


ところがビックリマーク

鼻水も翌日には治っていたのです目


風邪の症状に分かりやすく効果が出るとH.G.Hの凄さが改めて実感できますよねビックリマーク


飲んでみての感想は、

1日一袋全てを飲むと下痢になってしまうことがほとんどでしたあせる

なので私は一袋を2日に分けて飲むようにしていますニコニコ


そのためか、劇的変化はまだ実感できていませんあせる


また効果など実感できたらブログにて報告させていただきます音譜



みなさまもH.G.Hぜひお飲みくださいニコニコ





K+Labo(ケーラボ) 阪急夙川駅から徒歩3分

兵庫県西宮市羽衣町5-13ワジュール夙川ビル6F

TEL:0798-33-2401

営業時間 9:00~20:00

年中無休(お盆・年末年始除く