こんにちは!

スタッフかねさんです。



きょう、お客様が


「ウチの体重計にこないだ乗ったら、体重が急に2キロ痩せてたの!」



もしかしたら体重計壊れた???というくらい不思議そうにおっしゃいました。


そのお客さまは、目標に対しての実行力がなかなかのもの。

ホームケアはできないことが多いから、サロンケアとサロンに通うときはウォーキングでかようとか。


最初は、カチコチの「固まって流れが悪くなって、代謝が落ちて体に老廃物が溜まっちゃったパターン」

でいらっしゃったので、


「まずはとにかく柔らかく!」





ということで、こまめにほぐしに来店されていました。

エンダモロジーとキャビテーションを中心に、リンパマッサージや骨盤矯正もたまに交え、

さらには、カラダの使い方をかえるべく、パーソナルトレーニングにも!

(ケーラボではこの春からパーソナルトレーニングめにゅーもはじめております)


リバウンドを避けて、体が気持ちよく変わっていけるように、ゆっくりこつこつ、体重に一喜一憂せず、


中身を変える!


ココを大切に守って。


決して、ダイエットとして、活動が足りてる状態ではありませんが、


太るのも痩せるのも

生活習慣

あなたの毎日の行いが

あなたの美貌をどう作るのか


つまり

続けられて、なんぼ。



こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。



コレで本当に痩せるのか??

と思っても


こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。


地味ですが

少しだけだけど、むくみがマシになったり(詰まってたのが、取れてきた!?)

少しだけだけど、疲れが取れやすくなっり(代謝があがってきた!?)

少しだけだけど、冷えにくくなったり(血液が循環してる!?)



こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。


こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。


こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。


こつこつは強い!


このお客様は体重がある日二キロ急に減ったんです。


この、

こつこつこつこつこつこつこつこつ。。。。。。。。。。。。。。。。。


を続けたことで、


2キロ必要ない生活をする体を育てたのです。



思い出してください、



この方の来店時は



最初は、カチコチの「固まって流れが悪くなって、代謝が落ちて体に老廃物が溜まっちゃったパターン」

でいらっしゃった。


のです。



2キロ必要ないからだとはどうなっているの?



柔らかくて、温かくなってきたんです!


エンダモロジー

キャビテーション

ときどき、ウォーキング、パーソナルトレーニング


やるかやらないか、


痩せたいなら、変えなくちゃ。行動自体を。



ケーラボで一緒に歩みませんか?