こんにちは  K+LABO笑・さいとーですビックリマーク2

sei今回は、私のオススメ

 

 エンダモロジー のご紹介をさせて頂きます。



    

エンダモロジー とは


血流リンパなどの体液の流れを改善し、

凝り固まったセルライト脂肪を揉み解す働きをもつ、

なっ・・・なんと! 画期的なボディートリートメント機器!!


無駄なお掃除機の様に吸引ローリングする事により、

肌の柔軟を保ちながら、深部の脂肪を柔らかく揉みほぐし

筋肉を動かすようにストレッチ肌を引き締め

ハリとツヤを与えながら全身のリラクゼーションケアができます。




お腹  エンダモロジー の 五大効果ぱちぱちパチパチ


 

チューリップ。アンチセルライト


ローラーの刺激で血流とリンパの流れを良くすることで

代謝を促進

セルライトの原因である古いコラーゲン繊維を解していく事により

肌表面の凹凸を解消



チューリップ。局部細胞の改善


肥大化してしまった脂肪細胞組織燃焼・柔軟性を高め

脂肪の代謝を促進

これまでに困難とされていた固太り、部分痩せにも効果あり



チューリップ。体液循環の改善


体内の動脈静脈リンパ管循環促進していくので、

組織の機能を活性化させ、脚のむくみや冷え性等も解消



チューリップ。たるんだ皮膚の引き締め


特殊ヘッドによるストレッチとマッサージ効果で老廃物を排泄させ、

皮膚組織を活性化すると同時に真皮中の繊維芽細胞を刺激

コラーゲンやエラスチン分泌促進

肌のハリを向上させ、たるみを改善



チューリップ。リラクゼーション効果


神経系に働きかけるので、ストレスによる緊張を緩和 し、

リラックスして施術を受けることが出来ます。

特殊ヘッドによるマッサージ効果で日常のストレス解消にも効果あり



光光光光光光光光光光光光光光光

エルちなみ

K+LABO笑・さいとー体験談の感想 は、


掃除機の先にローラーがくっついた様な機械をあてる事により

冷えて硬くなった脂肪揉みほぐし

剥がしとってくれる感じです。

冷えて硬くなった脂肪が多い方、

血流、リンパの流れが悪い方

部分的に痛みを感じると思います。


でも、エンダモロジーをあてた後は体が軽くなり

スッキリ感も出ます。

背中を流すと肩こりの改善にもなる優れマシン

あてたその日よりもあてた次の日の方が

脚も体もスッキリなんですよ。


ニコちゃん是非是非1度体験してみて下さい。ニコちゃん



光光光光光光光光光光光光光光光 



エンダモロジー お試し30分 

              

              ぼちいさん おーGO     ¥3100 


                                          
                          
米印 無理な勧誘は一切しておりませんので、

   お気軽にご連絡下さい。


米印 各コース1回ずつお試し頂けます。


米印 ご質問などございましたら、お気軽にご連絡下さい。



K+Labo(ケーラボ) 阪急夙川駅から徒歩3分

 兵庫県西宮市羽衣町5-13ワジュール夙川ビル6F

 TEL:0798-33-2401

 営業時間 9:00~20:00

 年中無休(お盆・年末年始除く