こんにちはにこ 健康第一ガッツ さいとーです。



今回は私のご飯お料理のご飯をご紹介させて頂きたいと思います。


家の母に教えてもらい、今では必需品です。

私みたいに料理をささっと終わらせたい方必見ビックリ



ジャララララララン~~~


らっきょ酢 です。





ご存知の方もいるかもしれませんが、

これは キラキラ優れ物キラキラ ですよビックリ



この酢にカットした野菜を漬けておくだけ

美味しい酢の物の出来上がりぴいす


  漬 け て お く だ け 


ですよ!

                  期待すまいる な~んて簡単拍手パチパチ


お多福 おたふくのお酢は、自然水(賀茂の銘水)を使用しており、

じっくり熟成、発酵させたまろやかな酸味と旨みを持った醸造酢に

砂糖、食塩で調味した合わせ酢です。


ビシ! しかも~


らっきょは、様々な漢方の生薬として用いられ、

また糖質代謝に不可欠なビタミンB1の吸収を助け、

整腸作用血小板凝集抑制作用抗炎症作用

抗アレルギー作用等の効果ありです。



ぷらすプラス 




チューリップ。チューリップ。 お酢がもたらすイイ効果 チューリップ。チューリップ。


点 内臓脂肪を減らしてくれる


点 お酢は腸の中で炭酸ガスを発生させ

   腸を刺激しお通じが起こりやすくなる


点 脚のむくみ


点 美肌


点 基礎代謝が上がる


点 血液さらさら



バランスの良い食事の中で、お酢を取り入れて


娘お酢美人 になりましょうびっくり