無事のご帰宅です | 千葉のストリートダンススタジオ スタジオキックス

千葉のストリートダンススタジオ スタジオキックス

京成稲毛駅から徒歩30秒。
ダンススタジオ キックスのスタッフがお送りするブログです。
レッスン風景からプライベートなことまでお気楽に♪

初の代々木駅下車

おのぼりさんの如く

キョロキョロ不審者顔負けで

そこら中見渡しながらたどり着きました

ルンルンミューズモード音楽院ルンルン

そして···

踊らせていただきました


個人的好みのクランプ

目の当たりで見たのは初めてで

そりゃぁもう大騒ぎさ(笑)


ソロバトルにも多感に挑んだものの敗退

そりゃぁそうだ!!

勝てる筈が無い!!!!


でも

そうと分かっていても

チャレンジしていくKICKSっ子達に

誇らしささえ感じられたラブラブラブラブラブラブ



ソロバトル勝者は

天然先生代講でKICKSにも来てくれたことのある

OBA君

見事な勝ちっぷりでした拍手拍手拍手


そして···そして···

ゲストショーケースおおとりを務めたのは

グラサンハートFUNKY DORYグラサンハート

我らがNARITA先生

酔わせてくれました





こんな凄い先生が

KICKSでレッスンしてくれているなんて···


お仲間のスキルも半端ナイしで感動でしたが

でも今日のところは

ヤキモチ妬いちゃうから

NARITA先生だけを誉めることにしまぁす笑笑


改めて···

NARITA先生

カッチョい~~~~~ ハートハートハートハートハート



さてさて

明日は久々のオフ日


家から一歩も出ないぞぉ~~!

誰が何と言おうと

お誘いメールがきても既読無視するぞぉ~~!


そして

そして

そして


月曜日から頑張るぞぉ~~!