スタジオカワムラ and プライム | photo studio PRIME のスタッフブログ

photo studio PRIME のスタッフブログ

東京都八王子市にある写真館「スタジオカワムラ」改め、「PRIME」のスタッフブログです。
主に七五三に関しての気ままなブログになっていく予定です。
http://photo-prime.com/

先日 マタニティの写真を
撮影されたお客様ヒヨコ
 可愛い赤ちゃんを抱っこされ
写真の受取りで ご来店されました音譜
        その時       
「あの~プライムさんは
スタジオカワムラさんですか!?
私 小さい頃 七五三とかで  写真を撮ってもらってました!!
にこにこ笑顔で そのように言って下さるお客様が 多く
その度  嬉しくて 会話が
弾んでしまいますアップ

この前 感じのいいご夫婦の一人息子さんで20才のお誕生日の写真を撮りに来られたお客様 
ご夫婦は一枚の小さな写真を 見せてくれました。
 それは 20年前 スタジオカワムラで撮った
 お宮参りの写真目

20年の年月が過ぎて ご来店
私 その写真を見て 覚えているような
感激でした!
一枚の写真 すごいですねキラキラ
              
長い事 お勤めしていると 
言葉にならない味わい  じ~~んとする事ばかり  幸せな出来事が 溢れていますおねがい
今 プライムですがスタジオカワムラでもあるプライムです*\(^o^)/*
{304D1F64-0D7C-4968-815A-01F30FE07D8C}