仕事をしていて良かったと思う事 No 1 | photo studio PRIME のスタッフブログ

photo studio PRIME のスタッフブログ

東京都八王子市にある写真館「スタジオカワムラ」改め、「PRIME」のスタッフブログです。
主に七五三に関しての気ままなブログになっていく予定です。
http://photo-prime.com/

{8C2BAD33-11DC-47F9-94FE-248C9F96E085}

母が 他界してから 10数年過ぎました

あの頃 目の前の現実を受け止められず
自分の母が 亡くなるなんて 夢にも
思っていませんでしたショボーン

母の事 以外に   初めて体験するトラブル
があり 心が揺れダウン
自分の身体がバラバラになりそうな
苦しい時期でしたあせる

もっていく場のない心を 落ち着かせてくれたのは 仕事でした照れ
仕事によって救われ 今 現在があります。
まだまだありますが 又  次回にビックリマーク

若い人達からパワーをもらいアップ
元気に赤いバイクで通う イガちゃんでしたニコニコ

{73B3B04C-3260-4D60-A972-1C6B0F27F284}

この写真は父母の写真おねがい
プライムでアートパネルにしてもらい
部屋に飾ってあります音譜