☆七五三記念のななせちゃん☆ | 柏崎写真のブログ

☆七五三記念のななせちゃん☆

皆様こんにちは!

いままで、ばとかたとかだったりしていた言葉がしっかりバナナなど言えるようになった甥っ子にニコニコが止まらない柏崎写真スタッフの石原ですチュー

 

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますお客様は、

七五三記念で来てくれた「ななせちゃん音符です!

 

紫のお着物とってもお似合いですね~チュー

あどけない表情も可愛いですね照れ

元気いっぱいの笑顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきますねびっくりマーク

こちらはたくましいななせちゃんですねびっくり

 

続いて、ドレスにお着替え乙女のトキメキ

お着物とはまた違う可愛さ照れ

小さいプリンセスさんですね~ラブラブ

ななせちゃんの自然は表情が撮れました~キラキラ

お次は、パパとママと3人でびっくりマーク

3人とも良い笑顔ですね~爆  笑

パパとママと3人で撮れて、ななせちゃんも嬉しそうニコニコ

ななせちゃん、パパママお写真撮りに来てくれてありがとうございました音符

またお会いできるのを楽しみにしておりますニコニコ

 

 

ご紹介遅くってすみませんでしたアセアセ

 


にほんブログ村

 

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ

柏崎写真Facebookはコチラ(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

↓☆↓☆↓☆↓☆↓☆↓

<font size="3">https://www.facebook.com/kashiwazaki.photo.studio</font>