☆ご卒業記念 なおかさん☆ | 柏崎写真のブログ

☆ご卒業記念 なおかさん☆

みなさま、こんにちは!

柏崎写真の吉永ですニコハート

最近、柚子胡椒にハマっていますもぐもぐ

あまり使う場面が少ないと思いきや、

意外にも、どのお料理にも使えちゃうんですよっキャビックリ

そうめんや、餃子につけて食べると、

とびっきり美味しくなるの是非試してみてくださいはあと

 

 

 

今回ご紹介させて頂きますお客様は

ご卒業記念でご来店頂きました『なおかさん』ですはあと

 

 

 

なおかさん、とってもキレイですね~もへ~!!!!

色白美人さんで、袴姿も素敵ですはあと

 

 

 

キラキラの笑顔もカワイイですっっ目がハートビックリビックリ

こんな可愛い笑顔で見つめられたらドキドキしちゃいますねスマイルハート

 

 

 

最後は卒業証書を持ってニコニコ笑顔カメラWハート

 

 

なおかさん、卒業おめでとうございます!

素敵な笑顔のなおかさんに、またお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラ音符

 

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたキラキラ

 

 


にほんブログ村

 

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ