☆ 小学校卒業記念 あやなちゃん ☆ | 柏崎写真のブログ

☆ 小学校卒業記念 あやなちゃん ☆

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真の吉永ですニコニコハート

3連休最終日、みなさまいかがお過ごしですか?

私は、七五三やご家族記念などで、

たくさんのお客様とお会いすることができ、

仕事に全力投球しましたっ力こぶビックリビックリ

 

 

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

ご卒業記念でご来店頂きました『あやなちゃん』ですハート

 

 

 

袴姿がよくお似合いで可愛いですね~sssはあと

キリッとした眼差しにドキッとしてしまいますねスマイルハート

 

 

 

ニコニコ笑顔もキュートおんぷ

色白美人のあやなちゃん、綺麗なお色の袴が良く映えて

とってもステキですねキャWハート

 

 

 

最後はおじいちゃま、おばあちゃまと一緒にカメラきらきら!!

おじいちゃま、おばあちゃまも優しい笑顔がステキですねキラキラ

あやなちゃんもキラキラの笑顔もカワイイですねっはあと

 

あやなちゃん、ご卒業おめでとうございます!

 

笑顔がとってもキュートなあやなちゃんに、

またお会いできる日を楽しみにしておりますっきゃぁ~ハート

 

柏﨑写真にご来店頂きありがとうございました星

 

 


にほんブログ村

 

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ