☆元気いっぱい!あかねちゃん&ことねちゃん&ゆいねちゃん☆ | 柏崎写真のブログ

☆元気いっぱい!あかねちゃん&ことねちゃん&ゆいねちゃん☆

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真の吉永です!

 

 

今回ご紹介させて頂きますお客様は

笑顔がとってもキュートな3姉妹ハート

『あかねちゃん&ことねちゃん&ゆいねちゃん』ですキラキラ

 

 

ことねちゃんの入園記念のお写真からっハート

制服姿がとってもカワイイですねっ目がハートハート

愛らしいことねちゃんに目がハートになってしまいますらぶ1ビックリ

 

 

 

おお!キリッとしたお顔も可愛いっ顔ビックリ

3才とは思えない目力にドキッとしてしまいますねスマイルハート

将来は美人さん間違いなしですっきゃぁ~!!

 

 

 

お次はみんなと一緒にカメラきらきら!!

ワイワイ賑やかな雰囲気が伝わってきますねsssおんぷ

いとこのゆうきくんともきくんも楽しそうな笑顔ですキャハート

 

 

 

お次はお姉ちゃんのあかねちゃんのご入学記念のお写真ですおんぷ

ランドセル姿のあかねちゃん、とってもカワイイですねニコニコハート

さすが小学1年生!お姉さんらしくてステキですニコキラキラ音符

 

 

 

 

ニコニコの笑顔もキュートニコニコハート

キラキラのお目目もカワイイですラブ!!

 

 

 

最後はキュートな3姉妹でハイチーズカメラ星

末っ子のゆいねちゃんも楽しそうな笑顔で

とってもカワイイ一枚ですねっスマイルハート

3人の可愛い笑い声が聞こえてきそうですキャハート

 

 

いつも柏﨑写真にご来店頂きありがとうございますニコニコ!!

賑やかでキュートなみんなに、

また会える日を楽しみにしておりますkasiko星

 

 

 

 


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ