☆ 七五三記念 はなかちゃん ☆ | 柏崎写真のブログ

☆ 七五三記念 はなかちゃん ☆

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真の吉永ですニコニコハート

今日は雨ですね~雨

寒かったり、暑かったり、なにを着れば良いか

迷ってしまいますよね苦笑汗

みなさまも風邪を引かぬようお気をつけくださいビックリ

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『はなかちゃん』ですハート

 

 

まずはこちらのキュートなお写真からカメラハート

はなかちゃん、あどけない表情がとっても愛らしいですねスマイルハート

お着物もお似合いで可愛いですっキャはあと

 

 

 

こちらのお写真もカワイイッsssハート

小さな手で鞠を持つ姿がとってもカワイイですねらぶ1!!

キラキラのお目目もキュートです目星

 

はなかちゃん、柏﨑写真にご来店頂きありがとうございましたニコニコキラキラ音符

笑顔のキュートなはなかちゃんにまたお会いできる日を

楽しみにしておりますかしこハート

 

 

 

 


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ