キラキラ笑顔の三兄弟!まなとくん&あゆむくん&はゆまくん | 柏崎写真のブログ

キラキラ笑顔の三兄弟!まなとくん&あゆむくん&はゆまくん

みなさま、こんにちは!

柏﨑写真の吉永ですよだれyuu

最近、我が家ではお鍋を食べるとき、

締めのおじやorおうどんに、焼きそば焼きそばも一緒に

食べてしまうんです苦笑汗

確実に太ってしまうメニューですが、

どうしても焼きそばも食べたくなるのですっショボ!!

春も近づいてきたので、少し気をつけていきたいと思います汗2

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

七五三記念でご来店頂きました『はゆまくん』ですハート

 

 

主役のはゆまくん、あどけない笑顔がカワイイですねsssはあと

お兄ちゃんのまなとくんあゆむくんもキラキラの笑顔が

とってもカッコイイですっうきゃーキラキラ

 

 

 

こちらのお写真も仲良しな雰囲気が伝わりますねキャWハート

3人ともイケメンですね~らぶ1

元気いっぱいな3人のおかげで

とっても楽しい撮影でしたニコニコハート

 

わんぱくで笑顔いっぱいの

まなとくんあゆむくんはゆまくん

またお会いできる日を楽しみにしておりますハート

 

 

柏崎写真にご来店頂きありがとうございました音符2

 

 


にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援クリックお願い致しますチョキ