☆ ご成人記念 まほさん ☆ | 柏崎写真のブログ

☆ ご成人記念 まほさん ☆

みなさま、こんにちは!

柏崎写真スタッフの吉永ですニコニコ音符2

昨日出勤している時、道が凍結していたらしく、

足を滑らせて、ステーッンと転んでしまいました大泣き汗

一瞬何が起こったのか分からず、痛みと恥ずかしさで

汗だらだらでした寒い汗2

寒いときは、風邪をひかないようにと体調ばかり

気にしてしまいますが、足元も要注意ですねっ注

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きますお客様は

ご成人記念でご来店頂きました『まほさん』ですハート

 

 

 

まずはとってもお綺麗な立ち姿からきらきら!!

まほさん、とってもお綺麗笑顔キラキラ

美人さんですねびつくり byaimo

お上品な笑顔がとっても素敵ですキラキラ

 

 

 

つづいて、後ろ姿のお写真GoldenHarf星

こちらもとってもキレイきゃぁ~キラキラ

豪華な帯もお着物もとってもお似合いですニコはあと

 

 

 

キラキラの笑顔も可愛いもへ~!!

こんなカワイイ笑顔で見つめられたら

ドキドキしてしまいますねスマイルハート

 

 

まほさん、ご成人おめでとうございます~!!

 

笑顔がとっても素敵なまほさんのこれからを

柏崎写真スタッフは全力で応援しております力こぶビックリ

 

柏崎写真にご来店頂きありがとうございましたkasiko★

 

 

 



にほんブログ村

『にほんブログ村』ブログランキングに参加しています、ぜひ応援のクリックをお願い致しますチョキ