らんちゃん☆ | 柏崎写真のブログ

らんちゃん☆


柏崎写真のブログ

こんにちは~ニコちゃん


今日も寒いですね~にこ


昨日は船橋のドンキホーテに行きました音符


もちろん一人でwww


イブに一人でドンキに行っても何も思わないようになりました(笑


中身はオヤジ。安藤ですエルモ


今日もめちゃかわなお姫様のご紹介です四つ葉


らんちゃん、7才です音符


この大人っぽい流し目ドキドキ美しすぎますハート


7才でこの表情、できるんですね~ラブラブ!


今度ご教授いただきたいです( ̄* ̄ )


ほかにもにっこにこの写真はたくさんあったのですが、


この写真が個人的に好きだったので載せちゃいましたハート


本当にありがとうございました~林檎