◇ バースデー:可愛さ満点!!!美耶ちゃんの笑顔にみんなメロメロ~♡ | PhotoStudio KAKEHI blog

PhotoStudio KAKEHI blog

お庭のある自然たっぷりの一戸建て写真館!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

 

 

 

 

こんにちは!

小野市のお庭のある写真館 “フォトスタジオカケヒ” スタッフの藤原です(^-^)/

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♬

今日は、バースデーと節句の撮影で西脇市からお越しいただいたみやちゃんをご紹介します!

人見知りは全然無くて最初から超ゴキゲン!!

まずは節句でお着物でお雛様と撮影~📷°˖✧◝

 

うひょーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

可愛すぎるんですけどーーー💕

撮影中、あまりにも可愛いお顔を連発してくれるので

私は変な高い声が出っぱなしでしたよ!笑

そして、みやちゃんのお気に入りのガーゼのハンカチをパパが持ってくださってて、カメラの近くで見せてあげると。。。

 

こんな笑顔で高速ハイハイで近づいて来てくれます❤

ニコニコしてるのももちろん普通にかわいいんですけど

このくしゃくしゃって笑うのがまた最高ですよね!

そりゃ、パパだってメロメロになっちゃうわけです!笑

はい、絶好調でシャボン玉も楽しんでくれてます(^^♪

 

たっちも上手に出来まして~(^_-)-☆

またまたここでも可愛い仕草を見せてくれまして。。。

 

チラッ❤

もー、好きになっちゃいます~( *´艸`)きゅん💗

続いての白いドレスも可愛さが爆発しましたよ~!!

 

う、上目遣い。。。(*ノωノ)キャー

そんな瞳で見つめられたら、何か買ってあげたくなっちゃうんですけどー!笑

(〃艸〃)ムフッ

このセットでは星の形のブロックで遊びまして、これまた楽しそう♪

 

そして、次にご紹介するお写真は、超スーパーウルトラ可愛いので、みなさま、是非癒されてくださいね~(*´▽`*)

 

💕きゃーーー( *´艸`)ヾ(≧▽≦)ノ💕

 

私もすっかり心を撃ち抜かれてしまいまして。。。

はぁ~、かわゆいなぁーーー🥰

なんでも言うこと聞いてあげたいよぉー🌈ってなりました!笑

将来どんな美少女になるのかしらん。。。

さぁ、最後はニットの冠👑がついてるワンピースにお着替え~!

 

ガラスの壷にせっせと白いブロックを入れてるみやちゃん🐰

自然な表情の横顔もキュン💕なのでございます😍

 

わーい!出ましたー!!このクシャクシャって笑ってくれるこの感じ~🐰

みやちゃん、楽しんでくれてるのかなぁ~って、こちらまで嬉しくなっちゃうような笑顔なんですよね(*´ω`*)(´∀`*)ウフフ

最後にたっちで振りかえってくれてる可愛すぎる姿もご紹介っ!!!

 

どーしたんですか、その可愛いおてて!!!

そしてむっちりな足がチラリと見えてるのも魅力的です😍

 

最後まで、ずっと可愛さが満点だったみやちゃん💗

私達もすっかりメロメロになってしまいまいた~💘次にお会いできる時にはどれぐらい可愛さがパワーアップしてるのか。。。

また楽しく一緒に遊べるのを楽しみにお待ちしています🌈

 

 

 

 

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

フォトスタジオカケヒでは、一緒に働いて下さる

パート・アルバイトさんを募集しています🌟

Tel:0794-64-0410

Open:10:00-19:00 (水曜定休)

〒675-1366

兵庫県小野市中島町3216

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

-HP-

http://www.studio-kakehi.com/
-Facebook-

https://www.facebook.com/photostudiokakehi
-Instagram-

https://www.instagram.com/photostudio_kakehi/?hl=ja   
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

 

  

 

小野市セレクトショップ「カケヒ」スタッフブログ  

小野市セレクトショップ「カケヒ」バイヤーSACHIKO    

兵庫県小野市のインポートジュエリー・レディースウエアを

中心としたセレクトショップです!

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐