お宮参りの撮影にご来店いただきました。

生後2ヶ月なので、だいぶ表情も豊かで
とってもかわいい表情を見せてくれましたラブラブ

$ケークリップ ジャーナル


おにいちゃんは、制服姿を撮っていなかったので…ということで
お一人の撮影もしましたが
ポーズも上手で、カメラをむけるといい笑顔になってくれるので
撮影も楽しかったです好

お宮参りでご来店いただいた時より
とっても成長してすっかりお兄ちゃんになっていましたね音譜

$ケークリップ ジャーナル

おじいちゃま・おばあちゃまもご一緒に撮影しました。
みなさんでご来店いただき、ありがとううございました。







越谷市 写真スタジオ
フォトスタジオ・ケークリップのホームページ
はこちら


Facebookやっています。よかったら『いいね』してください。


埼玉県越谷市の写真館 
お宮参り、七五三、成人記念、卒業、入園、入学、家族写真
証明写真、記念撮影、オーディション、プロフィール撮影