毎年お誕生日の記念にご来店のお客様

今回は、幼稚園入園したので、制服姿も撮影しましたよチューリップ紫

$ケークリップのシアワセぶろぐ

お洋服の時は、お持ちいただいた電車と一緒に


$ケークリップのシアワセぶろぐ

いつもかわいい笑顔ですが、
今回はとってもお兄ちゃんになって
カメラ目線でバッチリ、上手でしたクラッカー

ありがとうございました。


お誕生日撮影で
好きなおもちゃと一緒に撮影するのが、個人的にはおすすめです電車

ずっーと同じものを好きな子もいるし、
色々変わっちゃったりと、
個人差がかなりありますね

我が家でも、
電車だったり、働く車だったり、絵本だったり…
その時の子供がお気に入りのおもちゃや絵本などが一緒に写っていると
その頃の事がより鮮明に思い出せるような気がします(^∇^)