こんばんわぷぉ丸

 

アップが遅くなってすみません汗汗

 

☆お誕生日のわん子ちゃんのご紹介☆

 

すまいるふぅ~ちゃん&りりぃちゃんすまいる

2人とも6月がお誕生日なんです~誕生日

おめでとうございます誕生日ケーキ

 

 

すまいるハリーくんすまいる

にっこり笑顔をくれました~~コリラックマ ハート

 

すまいるローちゃんすまいる

みんなの人気者ローちゃんハートぃっぱぃ

あれっちょっとよそむいちゃった汗汗

 

 

すまいるコロンちゃんすまいる

いつもパックをしているのでふわふわのコロンちゃんはーと

今日もかわいくなりました~~コリラックマ ハート

 

 

すまいるシオンくんすまいる

さっぱりサマーカットにsei

元気いっぱいのシオン君ですキラキラ

 

 

ここからははじめてご来店のわんこちゃんおんぷ。

 

すまいるコナくんすまいる

初めての場所でしたがしっぽふりふりのコナくんはーと

おしゃれに耳の毛をいっぱいくくってみましたキラキラキラキラ

 

すまいるバディくんすまいる

フワフワモコモコのバディくんハート

これからもっと足を太くしてふさらにフワモコを目指します上上

 

たくさんのご来店ありがとうございましたハート***ハート**

 

またかわい子ちゃんたちに会えるのを楽しみにしております~~♥akn♥