おはようございますラブラブ黄色ニコちゃん*

早速今日も可愛いわんちゃんたちをご紹介致しますはあとラブ

 

Wハート3こたろうちゃんルンルン

美容の後はまったりタイムなこたろうちゃん照れラブラブ

おネムな姿も可愛いですはーと♪ハート

 

はぁとこたろうちゃんpart2はぁと

しゃきっとバージョンです照れ上上

 

ハート♪リロちゃんはーと

美容の後は遊ぶ気満々なリロちゃんハート♪

1歳になったけどまだまだ子犬ちゃんですラブはあと

 

 

Wハート3リロちゃんpart2heart*

しゃきっとバージョンです黄色ニコちゃん*ラブラブ

 

 

ハートぃっぱぃなつちゃんはーと

立ち姿もしゅっとしてるなっちゃんですハート

少し怖がりさんなので美容後はキャリーバッグの中で安心してうとうとしてました照れzz 

 

ハートチョコちゃんハート2

サマーカットですっきりさっぱりなチョコちゃん照れドキドキ

とってもお利口さんですラブハート♪

 

 

はぁとジュニアちゃんハート

とってもお利口さんなジュニアちゃんです爆  笑

視線の先にはカメさんですよーカメハート

 

はーとジュニアちゃんpart2ハート♪

荒ぶるジュニアちゃん照れハート

カメさんと格闘中ですテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

 

皆様ご来店ありがとうございましたはーと♪♥akn♥