おはようございます好ハート

 

今日はレジ横のおやつをご紹介しますね嬉しいヌーピー♥

ハーブを食べて育った鶏のむね肉や鶏ささみのフリーズドライですウッドストック

いつものご飯にトッピングして豪華にしてみてもいいですね笑顔

上の段のわん粒の絹ごし豆腐もオススメですよーGOGOハート

 

 

それでは早速今日も可愛いわんちゃんたちをご紹介いたします照れテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

初めましての子もいつも来てくれる子もみんながんばってくれましたsei笑

お風呂に入ってさっぱりして可愛くなりましたよーsei嬉しい嬉しい

 

ハートノアちゃんハート

 

ハートミミちゃんはぁと

 

ハートマルコちゃんはーと

 

 

ハート♪桃次郎ちゃんはあと

 

ハート2らんまるちゃんはーと♪

 

 

皆様ご来店ありがとうございましたラブラブラブ