本日も雨の中ご来店頂きありがとうございます照れラブラブ

 

地面が濡れていて危ないので、ご来店される際には足元にお気をつけください(;´Д`)

 

そういえばおっきいびっくり4

梅雨入りしましたね~リラックマ 涙

お散歩もなかなか行けないと思うので、お家で遊ばせてあげてくださいねニコニコsss

この時期は雨傘でむしむししちゃってるので、ワンちゃんもきっと暑いんですよね~(υ´Д`)アツー

トリミングの際はさっぱり涼しくしてあげましょう照れおっきいびっくり4

 

 

 

さて、ここからは初めてご来店して頂いたワンちゃんたちをご紹介ですチューリップ

 

 

おんぷ。みたらしちゃんおんぷ。

 

とてもお利口さんでトリミングが終わった後は、お母さんまだかな~?とずっと窓の方を見ていましたラブ

 

ドキドキういろうちゃんドキドキ

 

来て頂いたときからトリミングが終わるまでとても元気でもの凄く可愛かったですheart*

 

 

 

 

星来夢ちゃん星

 

トリミング中もずっと大人しくて写真を撮るときもばっちりカメラ目線をしてくれましたGOODハート

 

 

 

ご来店頂き本当にありがとうございました爆  笑音譜

またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしておりますakn

 

 

 

 

 

 

 

木村チューリップ