こんばんわリラックマシュー

 

今日も暑かったですね~~涙

 

早速お誕生日のわん子ちゃんご紹介ハートハート

 

誕生日風ちゃん誕生日

可愛くこっちを向いてくれましたリラックマ ハッピー

 

ここからは初めましてのわんこちゃん音譜

 

sssえびすちゃんsss

さっぱりサマーカットにしましたおっきいびっくり4

お名前を呼ぶと首をかしげてくれましたakn

 

sssマロンちゃんsss

元気いっぱいのこいぬちゃんですハート

抱っこしようとするとごろん&しっぽふりふり~~~テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑

可愛かったです~~コリラックマ ハート

 

 

お写真アップが遅くなってしまってすみませんリラックマ 涙

 

またかわい子ちゃんたちに会えるのを楽しみにしております~~リラックマコリラックマ