おはようございます音譜

今日も早速可愛いわんちゃんたちをご紹介します爆  笑

お願いお-じちゃんニコニコ

チワペキのこいぬちゃんのおーじくんですドキドキ

大きなおめめが可愛くて性格もとっても人懐っこかったですドキドキ

 

次はお誕生日のわんちゃんです音譜

ラブクッキーちゃんウインク

元気いっぱいのクッキーちゃんラブラブ

可愛いテディベアカットですハート

 

チュークリュッグちゃんニコニコ

おもちゃ大好きなクリュッグちゃんラブ

お利口さんに頑張ってくれましたラブラブ

 

照れクレマちゃんウインク

しっぽふりふりなクレマちゃんheart*

ハーブパックでふんわりつやつやになりましたheart*

 

お願いチューモちゃん照れ

こいぬちゃんのチューモちゃんハート

とってもお利口さんでしたよーラブドキドキ

 

 

お願いジーニーちゃん照れ

元気いっぱいのジーニーちゃんお願い

美容も頑張ってくれましたーハート

 

照れわくちゃんチュー

ちっちゃくてふわふわなわっくん照れラブラブ

シャンプーコースでふわもこがUPしましたハート

 

爆笑トトロちゃんお願い

ふわふわさらさらなトトロちゃんウインクsss

写真がちょっと苦手なようで緊張気味ですキョロキョロ

 

ニコニコジョルジオちゃんキョロキョロ

大きくておっとりさんなジョルくんお願いハート

暑くなってきたのですっきりさっぱりしましたよーキラキラ照れ

 

 

みんなお誕生日おめでとうございますウインクドキドキ

また会えるのを楽しみにしてますねー照れラブラブ

 

みなさまご来店ありがとうございましたドキドキ